<< お祭り考 其の6 遠くなったケ... 地域の催し物を紹介します >>

お祭り考 其の6 遠くなった遠くなったケンタッキー (4)

SEPTEMBER 11 の後で

c0041095_11492735.jpg
ちょうど一ヵ月後の10月11日、私たち四町村代表団は歓迎会を開きました。お料理のアイディアからプログラム、進行まで心をこめた手づくりのパーティー。ケンタッキーの方々もすっかりくつろいで、お国自慢の演奏やダンスを披露してくれました。中央で得意のバンジョーを弾いているのが、この国際交流を長年アメリカ側で率いてきたオズボーン団長です。

「どうしようかと思い悩んだのですが、やはり、来ようと決心しました…」挨拶の冒頭でこう述べた団長の表情には憂いの影が色濃く落ちていました。
[PR]
by mukai-message | 2005-03-12 11:38 | ○放 射 能 汚 染
<< お祭り考 其の6 遠くなったケ... 地域の催し物を紹介します >>