<< 「山梨県緑化計画ー緑のある風景... 遅い桜と春祭 >>

メールで届いたエール

デジタル・コミュニケーション
「新年度が始まりましたね。ブログも益々佳境に入る年度、陰ながら応援してます」とうれしいメールが届きました。有難う (^~^)
「地域委員? 3月の予定も守られていないし、開店休業状態です。こうなるんじゃないかと不安に思っていましたけど…。ブログを始めたことが儲けもの・・・少なくとも、意識は消えていませんので」とすぐに返信しました。

実は、新年度から別の委員会での委員もお引受けしています。18日に依嘱式と初会合がありますが、とっくにその通知を受け取っておるのです。
このBLOGをお読みの市役所・総合支所の方、議員の方 および地域委員の方にお伺いします。地域のこの空白状態について何かご存知でしたら、コメントください。やっぱり気になりますので (?_?)  ※アドレスやお名前はこちらに届きません。念のため。
[PR]
by mukai-message | 2005-04-11 16:17 | ▷地域委員会等 2005-06
<< 「山梨県緑化計画ー緑のある風景... 遅い桜と春祭 >>