<< ほくと市制施行6周年記念式典 ... 清里・偶然によらない 必然のま... >>

ほくと市制施行6周年記念式典 感想文 1/4

      昨年12月初旬に通常通り全戸配布された広報ほくと2010年12月号の内容は、
      市制施行6周年記念式典、「星空の街・あおぞらの街」全国大会の開催、職員の
      給与及び職員数等の公表など。
      私は11月に開催された市制記念式典(市制祭)に出席して少なからぬ感銘を受
      けたので広報の関連頁を開いてみたが、なんとも臨場感に欠ける記事でがっかり…。
      とはいっても、旧8町村が1市になったのだから、市広報の限られた頁内で丁寧
      な報告にまとめるのは至難の業であろうとは容易に察しがつくというもの。

      というわけで、当日臨席した400人余の一人として、私なりに(ふふ〜っ)式典に
      ついて記しておこうかなぁと思い立った(のが既に一ヶ月前だが 汗)。
      すでに感想を発表されている出席者もいらっしゃるかもしれませんので、間の抜
      けた報告となりますこと、何卒ご容赦ください。      ーつづきますー

         コメントは下記へメールでお願いします。
                    宛先 mukaiアットマークmidori-network 21.com 
035.gif              
[PR]
by mukai-message | 2011-01-03 21:12 | ○北杜市を追っかけます
<< ほくと市制施行6周年記念式典 ... 清里・偶然によらない 必然のま... >>