<< 初夏の森を行けば チゴユリ 「名水とオオムラサキの里まつり... >>

三つの (?_?)  かく在りき5/19大泉地域委員会 

ある地域委員さんから辛口レポートが届きましたので、以下ご紹介します。

大泉地域委員会(1:30〜3:20 於大泉総合支所)5委員の交代挨拶を目的に開催。2名欠席。
・第一の (?_?) 無責任 = 地域限定の予算を答申したが、その決定内容には道義的にも責任を感じない。
・第二の (?_?) 無方針 = 市長からの諮問があるまで動かない。勝手に課題を設けて検討することは厳禁。
・第三の (?_?) 無計画 = 次回開催予定なし。
以上が開催内容の骨子で全てでした。
__________________________________________
*~* 「無責任・無方針・無計画」って——ふと「無関心・無気力・無感動」だったかな?三十数年前(私もトシだ!)学生運動が挫折した後、若い世代に蔓延した三無主義とやらを思い出しました。(ところで、北杜市にはそれほど若い委員って何人います?)
あの〜、長坂はどうなんですかね。皆さん、30日には駆けつけて確認して下さいよ〜!
[PR]
by mukai-message | 2005-05-23 17:56 | ▷地域委員会等 2005-06
<< 初夏の森を行けば チゴユリ 「名水とオオムラサキの里まつり... >>