<< 梅雨前の森を行けば ミズキの花 自治会で地域のゴミ拾い >>

自治会で地域のゴミ拾い 2.

c0041095_18452752.jpgc0041095_18454515.jpgこの季節は草が生い茂って判り辛いのですが、広域農道脇の傾斜面は格好のゴミ捨て場です。果敢にガードレールを乗り越えて降りて行く人もいました。ちょっと危険です。どーしても車窓からのゴミ捨てに励みたい方は、少なくともこういう場所は止めてくださいね。お願い!

一時間じゃ少ないんでは?と思ったのですがとんでもない。合計「燃えるゴミ」5袋、「燃えないゴミ」7袋。軽トラの荷台に一杯。みんなでやるとたくさん拾えるもんだーーが本日の感想です。
[PR]
by mukai-message | 2005-05-29 18:58 | ○放 射 能 汚 染 | Comments(0)
<< 梅雨前の森を行けば ミズキの花 自治会で地域のゴミ拾い >>