人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7.27 台風一過 7.24 感動をありがとう!... >>

7.25 祭の後の忙しさ

祭の後はけっして寂しくなどない。片付けの山をひたすら登るのみだ。午前9時集合。雨で濡れた提灯を乾かす、天幕や装飾品をはずす、小中学生の絵をはずす、旗をはずすーー性別役割分業ではあったが。半日だけで申し訳なかったがせっせと働いた。

(=_=) ここで小声で言いたいことがある。この日集まった地域委員は(別に申し合わせたわけではないが)公募の4名だけ。「あ〜、やっぱり次回は公募委員を半数にしよっと!」と、行政がひしひし感じて実行してもらいたいものだ。
ともかく行政職員のお蔭で無事に終わった祭。大仕事、ご苦労様でした。
by mukai-message | 2005-07-26 08:40 | ▷地域委員会等 2005-06
<< 7.27 台風一過 7.24 感動をありがとう!... >>