<< 地域委員のナイショ話 平成17年第3回北杜市議会定例... >>

失敗続き 心はススキの原を彷徨う

c0041095_18363429.jpg昨日から目的地に辿り着けない症候群を患っています。まず昨夜、市役所(男女共同参画委員会)に向かう途中でなぜか愛用の単車の後輪がパンク。たまたま信号待ちした直後に気づき、近くのお店に飛び込んだら、親切にも軽トラへの積込みとスタンドへの運搬を手伝って下さった。時間の関係で修理は翌日になったけれど、お世話になった方々へ 大声で あ・り・が・と・う! そして委員会の皆様 ご・め・ん・な・さ・い!!



今日は午後から市バスとJRを乗り継いで単車を引き取り、市議会傍聴に出かけようとしたけれど、なぜか途中で時間が掛り過ぎてしまった。長坂駅から日野春駅に向かったつもりが、気がついたら小渕沢に着いていたとは……。議員の皆様?? す・み・ま・せ・ん!!

ところで愛車はきちんと修理されて元気いっぱい。他方、持ち主の方は空回りでさわさわとススキ状態です。 (注)ススキは薄とも芒とも書く。
[PR]
by mukai-message | 2005-09-27 18:55 | ☆ここは圏外・ひとやすみ
<< 地域委員のナイショ話 平成17年第3回北杜市議会定例... >>