<< レポート 鉛筆なめなめ「北杜市... 川沿いの道を行けば 散っても華... >>

オオムラサキの里山を歩けば 紅葉はどこ?

    
(写真はクリックすると拡大します)

11月6日、生憎の曇天だったが「紅葉のオオムラサキの里山を歩こう」と銘打っての企画なので、張り切ってJR長坂駅前に集合した。総勢17人。静かな里山を歩くには賑やか過ぎたかもしれない(汗)。左、まだ青々とした樹海。右、雑木林が続く山道。山々はほとんど見えず、紅葉にも早過ぎたが、あちこちで "自然の不思議" 発見ができたのが収穫。
「いつもクルマで通るけど、景色がぜんぜんちがって見えるなあ」との声も。田舎暮らし人よ、もっと歩きましょう!   参考記述 遊歩百選認定コース     参考TB先 晩秋の里山を歩く・下野幌
[PR]
by mukai-message | 2005-11-10 10:55 | ○里山を守る・壊す
<< レポート 鉛筆なめなめ「北杜市... 川沿いの道を行けば 散っても華... >>