人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北杜市 各種委員会の今後のあり... 果実酒好きがじっと見つめた ガマズミ >>

市長さんの日程 ナゾの空白とは?

WEB版八ケ岳ジャーナルに「市長日程、3週間放置状態」とあったため驚き、心配し、今日の夕方再々々確認してみたら ーー あ〜、よかった! ちゃんと復帰していました。でも、この期間、市長さんは何をなさっていたのか、気になっちゃいますよね!

市長の日程 は、北杜市サイト 表紙から ⇨ 「暮らす」 ⇨ 「北杜市各課のご紹介」 ⇨ 「組織一覧の中 秘書課」 をクリック ⇨ 「今週の市長」欄へと進みます。  なんだかまだるっこしいですね……。せっかくの新しいホームページだし、新市として情報公開にも意欲的なのですから、表紙の部分などもう少し使い勝手の良さを望みたい。
by mukai-message | 2005-11-14 17:26 | ▷北杜市 2005-06
<< 北杜市 各種委員会の今後のあり... 果実酒好きがじっと見つめた ガマズミ >>