<< 北杜市指定管理者候補者選定委員... 第5回 長坂地域委員会の開催... >>

そろそろ1周年 地域委員会への通信簿を 

c0041095_1227317.jpg地域委員の任命式があったのは昨年12月28日。最初の委員会は今年1月18日。「事業内容と予算を即決めてほしい」という難問に直面して厳寒の候というのに冷や汗をかいたものです。
そろそろ1周年。去年よりは(ささやかな経験と)時間のゆとりを持って臨むことができるのはうれしい。

さて、先日須玉地域委員会主催のイベントがあり、参加者から「大変すばらしかった」との声が上がっていると聞きます。これに触れたサイトをご覧ください。最後までよ〜く読んで下さいね!  増富文学散歩

長坂とどこがどのように違うのか、考えさせられました……。そして、各地域委員会同士の連携がないのが気になってきました。問題点やノウハウを率直に話し合える機会があれば、来年度における運営改善もしやすいではないでしょうか。ウ〜ム (~_~)
[PR]
by mukai-message | 2005-11-17 12:30 | ▷地域委員会等 2005-06
<< 北杜市指定管理者候補者選定委員... 第5回 長坂地域委員会の開催... >>