<< みんな行政主導がお好き? 第5... 冬のイベント 12月は地域の竹... >>

委員会済んで日が暮れて

(写真はクリックすると拡大します)


風邪がぐずぐずと治りきらないまま動き回っている。今週は月曜、木曜と朝から夕方迄須玉総合支所で過ごし、今日の午前中は須玉、午後には長坂に戻る。久しぶりの地域委員会開催とあって、懐かしいーーというより、本庁の委員会と比べると委員の雰囲気カタイなあ〜と感じた。なんで?

ふわ〜っと欠伸が出る夕暮れ時です。
[PR]
by mukai-message | 2005-11-25 18:22 | ▷地域委員会等 2005-06 | Comments(2)
Commented by brue-nile at 2005-11-26 17:41
mukaiさん、何時もご苦労様です。今年の風邪は長引くそうなので、どうかご自愛下さいね。綺麗な残照ですね、空気が澄んで新鮮なので、こんなに綺麗なんですね…でも物悲しくて、それに寒そうですね!ところでタイトルのクマさんの写真がまた変わりましたが、このクマさんは一体何者?以前から気になって仕方在りませんでした。
Commented by mukai-message at 2005-11-27 12:13
クマちゃんへの質問は初めてです、うれしいっ!面倒見が悪くて犬も猫も飼えそうにない我が家のマスコットです。誰かにプレゼントするつもりだったのがそのままとなり、ずっと屋根裏の片隅に居たんですよ。村上春樹だったかな、顔を持つものが傍にあると気持ちが癒されると何かに書いていましたが、そうです、和むのです!

辛口メッセージもクマちゃんのお蔭で何とかうまく伝わるように、と願っているんですけどね……。
<< みんな行政主導がお好き? 第5... 冬のイベント 12月は地域の竹... >>