人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晩秋の森を行けば 地域のミズナ... 北杜市地域委員会日程 >>

「ほくと議会だよりvol.4」  もの想う晩秋の夕暮れ

(写真はクリックすると拡大します。 撮影11/26


ぬくとい月曜日でラッキー。午前中市役所まで往復してから、午後遅く久しぶりに畑に出かけて大根、白菜引っこ抜きイベントを一人よろよろと行いました。この種の健康的時間が最近とんと減ってしまって…… (T_T) 。
明日もまた市役所往復の一日。「平成18年度地域委員会事業」「指定管理者制度への感想文」いろいろありますが、とりあえず幕間は夕景です。 

※「ほくと議会だよりvol.4」届きましたか? この情報化の時代に9月議会の内容を今頃知るとは ーー もう少しで12月議会ですよ! 
by mukai-message | 2005-11-28 19:55 | ▷北杜市 2005-06
<< 晩秋の森を行けば 地域のミズナ... 北杜市地域委員会日程 >>