<< 思いがけない贈り物 シクラメン 平成17年度第4回北杜市議会定... >>

南テラスからの甲斐駒 他に自慢するものなど何もないから 

(写真はクリックすると拡大します)
     

朝の甲斐駒、白銀に輝いていました。 夕べは ーー 降ってる、降ってる。明日も寒そうですよォ……。

   この機会をお借りして一言  母の喪中につき年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます。
  本年中賜りましたご厚情を深謝致しますとともに、明年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます





[PR]
by mukai-message | 2005-12-09 16:29 | ○里山を守る・壊す | Comments(4)
Commented by 平成枯れすすき&家族 at 2005-12-09 18:17 x
お母上のご冥福を心よりお祈り申し上げます。お力落としのなきように・・ 
Commented by momotaro-sakura at 2005-12-09 19:17
私のほうでも12月3日妻の母がなくなりました。
Commented by てらまち at 2005-12-10 19:14 x
 こんにちは。

テラスから甲斐駒がこのように見えるんですねぇ。

冬に行って入った温泉あたりもこんなんでなかったかなぁ(笑)

PS 私、昨年6月に母が他界しました。
Commented by mukai-m at 2005-12-11 09:35 x
このところ親、おじ・おば、上司、先輩そして同期生の訃報までもが次々に届く年齢になって寂しさもひとしお ーー いよいよ「背水の陣」的心境です。そうは申せ、日々精一杯生きることしかできませんけれど。
山が見える温泉に入られたとか。パノラマの湯でしょうか。そこも(今注目の)指定管理に変わりますが、山はいつまでも変わらず美しい姿を見せてくれますように。
<< 思いがけない贈り物 シクラメン 平成17年度第4回北杜市議会定... >>