<< 心の栄養不足を補ってくれる 干し柿  標識・看板から景観について考え... >>

誰に言われなくても 交通安全を心がけましょう

 (写真はクリックすると拡大します)

この写真で「あ 、ま た 景 観 に つ い て書 く気 だ な」と思われた方、残念でしたっ。単車のタイヤをスタッドレスに替えたので、試運転がてら大泉の図書館に寄った時にパチリと……。風が強く、寒かったです。黄色い幟(のぼり)にハタハタされなくても、ちゃんと安全運転で往復しました。



なんだかつまらなそうだけど、借りてみました。ふっふっふ。 

 
[PR]
by mukai-message | 2005-12-13 16:49 | ▷ほくと景観まちづくり | Comments(3)
Commented by 考える人 at 2005-12-14 09:38 x
黄色と赤ーーどぎつい旗を何本かならべれば、交通事故を防げるのかしら。この色にイライラしてかえってスピードあげちゃう、なんてことになりませんように。mukai-mさん、こんなもんだと思い込んでいることについてこれからも考えさせて下さい。
Commented by 平成枯れすすき at 2005-12-14 12:33 x
こんにちは、お寒うございます。 あのですね、もっと他に本は借りられたのでしょうか?もっと楽しそうなのを。心の栄養状態を心配しとります。
Commented by mukai-message at 2005-12-14 16:48
いつもコメント有難うございます。
考える人さん 「こんなもんだ」という思い込み。何十年も続いて積もってきた思い込み。私にもありますから、考えさせてくれるコメントをこれからもよろしくお願いします。

平成枯れすすきさん 心の栄養不足、指摘されてド、ドキッとしましたよ。本は他にも借りましたけどね。でも、今日はいつになくゆったり過ごしましたのでご安心ください。
<< 心の栄養不足を補ってくれる 干し柿  標識・看板から景観について考え... >>