<< 心の栄養不足を補ってくれる 干し柿  標識・看板から景観について考え... >>

誰に言われなくても 交通安全を心がけましょう

 (写真はクリックすると拡大します)

この写真で「あ 、ま た 景 観 に つ い て書 く気 だ な」と思われた方、残念でしたっ。単車のタイヤをスタッドレスに替えたので、試運転がてら大泉の図書館に寄った時にパチリと……。風が強く、寒かったです。黄色い幟(のぼり)にハタハタされなくても、ちゃんと安全運転で往復しました。



なんだかつまらなそうだけど、借りてみました。ふっふっふ。 

 
[PR]
by mukai-message | 2005-12-13 16:49 | ▷ほくと景観まちづくり
<< 心の栄養不足を補ってくれる 干し柿  標識・看板から景観について考え... >>