<< 12.21 第6回長坂地域委員... 吹けよ風、飛べよ嵐♪ >>

南に富士 北に八ヶ岳

 (写真はクリックすると拡大します)

富士は北鹿、やつは南麓がよい。おや、私もすっかり甲州人になってしまったようで……。穏やかな朝、一輪車を押して畑に出向き一作業。午後もまた風の吹かぬ間の一仕事。暮れる前のひととき、絶景の山々を後にして家路に着く。たまの休みは束の間だ。
[PR]
by mukai-message | 2005-12-20 17:44 | ○里山を守る・壊す | Comments(2)
Commented by 風花 at 2005-12-21 10:31 x
mukaiさん、こんにちは。
八ヶ岳南麓から見る富士山は、雲の上に浮き上がるようで素敵です。
寒く空気の澄んだ日は四方の山々が綺麗で、思わずクルリと回りたくなります。
って、本当に回ってるんだけど・・・(^^;
Commented by mukai-m at 2005-12-21 19:50 x
こんにちは風花さん。ご訪問有難う。富士山が見える日にやつも見えるとは限らない。だから四方みんな見渡せるときは、ラッキー!とぐるぐる回ってしまいます。カメラも大活躍。
明日からまた寒くなるようですから、お子さんともどもお身体大切になさってくださいね。
<< 12.21 第6回長坂地域委員... 吹けよ風、飛べよ嵐♪ >>