<< 標識・看板から景観について考え... 本日より冬休み >>

クリスマスの日のデザート

東京でのブログ操作がうまく行かなかったのは、無線LANの状態が安定していなかったせいなのか、それとも (?_?)。 八ヶ岳にもどったら、この通り、写真もコメントも何の問題もなくアップロードできるとは! ケーキに免じてお許しください。では、また明日。

 (写真はクリックすると拡大します)
[PR]
by mukai-message | 2005-12-26 22:27 | ☆ここは圏外・ひとやすみ | Comments(8)
Commented by brue-nile at 2005-12-26 23:28
mukaiさん、無事通信状態は回復したようですね。快気祝いのケーキも在る事ですし、良かった良かった(笑)。実は昨日わたしのPCも、直ぐ回線が切断して何度も再起動を繰り返しました。多分風が酷かったせいかもって思いましたが、わたしのはADSLですもの…無線とは違いますものね~何だったのでしょうか…?でもこのケーキはどこのお店のデザートでしょうね…!?美味しそうですね!!
Commented by mukai-message at 2005-12-27 13:21
ヒントは、四谷です! デザートとしては、クリスマスプディングよりもあっさりしているのがうれしく、新鮮な苺が美味しかったです。豪華なキャラメル細工まですっかり頂いてしまって満足!
Commented by みどり at 2005-12-27 14:36 x
mukai-mさん
わたしも今年、旅行でノートパソコンと無線RANを使ったのですが、画像は重くてよびだすのにも送るのにも時間がかかりました。通信環境が悪いとそのまま飛んだりして。途中から、無線をやめてホテルの光通信があるところを探しました。精神衛生上よくないので(笑)。
東京、おいしそうですね。たまに行くと人ばかりで疲れます。
Commented by brue-nile at 2005-12-27 15:12
mukaiさん、お皿が白くてシンプルなので住所は新宿区若葉町の「MADAME MIKUNI」マダム・ミクニのカフェの方かな~?それとも「Paul」「フェアファックス」あるいは…「ラビータ」かしら、どこもケーキが美味しいから…でもやっぱりマダム・ミクニが一番美味しいですよ!
Commented by 風花 at 2005-12-27 21:04 x
美味しそうなケーキ!!!
甘味王選手権に出れそうなくらいケーキ好きの風花さん(o^v^o)
いくら手作りしても、その飴の細工は無理だなぁ(^^;
Commented by mukai-message at 2005-12-28 09:44
みどりさん たしかに無線は安定性がイマイチですね。今回は特にそうで、かなりキリキリしてしまいました。あの人ごみのせいかもしれませんが・・。なんだか毎年人口が増加しているような印象。
Commented by mukai-message at 2005-12-28 09:47
さすがナイルさん、詳しいですね。すっかり里人になってしまった私にわかるのはマダム・ミクニだけ…。このレストランは、「ラノー・ドール」といって今年四谷四丁目に開いたばかり。こぢんまりとしていても、味は本格派でした。パンのASANOYAさんの並びです。
Commented by mukai-message at 2005-12-28 09:51
風花さんもケーキ大好きなんだ! クリスマスには何をつくったのかな。この飴細工はーーたしかに食べるのは簡単でも作るのは難しそうでした。 
<< 標識・看板から景観について考え... 本日より冬休み >>