<< 冬の森 北風に揺れるツリバナの... 標識・看板から景観について考え... >>

八ヶ岳南麓 年末恒例のもちつきをしました

美味い! ところ変われば ーー いろいろな餅があるものだと感心しながら、たらふく食べてしまいました。これ以上書くことができないくらいに……。

(写真はクリックすると拡大します)
    



    
[PR]
by mukai-message | 2005-12-30 19:57 | ○放 射 能 汚 染 | Comments(2)
Commented by 風花 at 2005-12-30 22:48 x
わあ!楽しそう♪
と言っても、実際大変なんですよね。
以前私は餅つきの餅をひっくり返す係をしたことがありますが、翌日全身筋肉痛で、階段も下りれませんでした(^^;
今年はお疲れさまでした。
よいお年をお迎えください。
Commented by mukai-message at 2005-12-31 11:09
おもちをひっくり返す係が一番気を使うんですよね〜。食べ過ぎてひっくり返りそうな私って…と、反省です。
大人だけでなく、里親やってる仲間が連れてきた子ども達も一緒に楽しめたひとときでした。ウソのように風もなく、穏やかな一日。行いよかったかな?

新年もまたよろしくお付合いのほどお願いします。
<< 冬の森 北風に揺れるツリバナの... 標識・看板から景観について考え... >>