<< ケーテ・コルヴィッツの言葉 冬の森 北風に揺れるツリバナの... >>

新年のご挨拶を申し上げます

 (写真はクリックすると拡大します)

曇のち晴れ、穏やかな元旦でした。
地域委員任期満了まであと360日。気持ちをリフレッシュして、これからも自然観察や地方行政・政治観察を楽しんでいくつもりです。いつまでも穏やかなお正月を迎えられるように、「平和」というずっしり重いテーマについても地域の片隅で考えていきたい。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by mukai-message | 2006-01-01 17:18 | ▷地域委員会等 2005-06 | Comments(5)
Commented by 北川@ピアニッシモ at 2006-01-01 20:01 x
カウントダウンパーティでの新年の幕開けを迎えられて、嬉し楽しい1年が始まった予感です。ご参加、ありがとうございました。
地域委員任期終了まで、積極的なご活動をされるのでしょう。
今年1年、いろいろとよろしくお願いいたします。
Commented by みどり at 2006-01-02 18:27 x
mukaiさん
あけましておめでとうございます。
わたしも本を読みながら、しずかで穏やかなお正月を過ごしています。
「世界が平和になりますように」という願いが、今年こそ実現するといいですね。
Commented by brue-nile at 2006-01-03 03:24
こんばんは、遅く帰ったもので、コメントのお返事が
こんな時間になってしまいました。ご免なさい…!

会議のご準備大変ですね!でもmukaiさんのご熱意で、
八ヶ岳の森とそこに暮らす方々のバランスが崩れる事が
ないのですもの…大変ですが身近な森の平和から、世界の
平和へと広がって行けば、どんなかに素敵でしょうか…!
Commented by ひでちゃん at 2006-01-03 10:15 x
新年明けました!!mukaiさん今年もよろしくお願いします。
地域委員会の任期・・カウントダウン始まっちゃってますけど、
ひでちゃんも『具体的に!?』頑張ります。
『方向性』って簡単な言葉なようなんですけど・・最初の狂いが後になってずいぶん狂うんですよね。その角度の違いを発見し修正する仕事。皆さんの意見や提案を反映したいものですよね。
『もうひと頑張りしましょうか・・
Commented by mukai-message at 2006-01-03 17:59
忙しさにも負けずに考え続けて来たひでちゃん、がんばって〜! 事なかれ主義に立ち向かうには「具体的提案・具体的方向性」が一番かも。さあ、がんばろぉぉ!
<< ケーテ・コルヴィッツの言葉 冬の森 北風に揺れるツリバナの... >>