<< 臨時議会 2月16日(木)に! 日だまりに見つけた春の先駆け >>

早起きして、横浜まで行って来ま〜す!

(写真はクリックすると拡大します)
 
朝5時に起床。明けの明星にお早うさん!
今日は、11時に始まるある研修会参加のために横浜情報文化センターまで出かけます。
市役所前出発7時! 山梨から横浜は実に遠いです。

研修会については、下記をご覧ください。



 
(写真はクリックすると拡大します)

男女共同参画に係る研修会  南関東ブロック地域
〜 「社会的性別(ジェンダー)の正確な理解と男女共同参画社会の形成に向けて」 〜    

・内閣府特命担当大臣(少子化・男女共同参画担当) 猪口 邦子
・内閣府男女共同参画推進課長           定塚 由美子
[PR]
by mukai-message | 2006-02-12 06:20 | ▷男女共同参画 2005-06 | Comments(6)
Commented by brue-nile at 2006-02-12 22:21
mukaiさん、こんばんは。わたしも昨日は横浜に行きました。お天気で気温も高く仕事を適当に済ませて、夜の横浜を楽しみました。でも今日は気温が低くて風も強かったので、mukaiは大変でしたでしょうね…!
Commented by 風花 at 2006-02-12 22:25 x
今日は横浜だったのですね。
いいな、いいな~
観光はされました?
どちらへ行かれたのでしょう?
研修会はパシフィコではなさそうですね(^^)
Commented by mukai-message at 2006-02-13 10:39
ナイルさん、あちこち飛び回ってご活躍ですね。そう、昨日の横浜は風が冷たくてびっくりーーでも山梨にもどったら、本物の寒さが待っていました(笑)。3時頃出発してしまったので、夜景が見られなくってちょっと残念でした。
Commented by mukai-message at 2006-02-13 10:43
そうです、風花さん、ついに横浜に行きました! 7、8年ぶりでしょうか。交通状態がよくて1時間早めに到着したので、会場近くの人気のない中華街をぶらぶらしたのが「観光」です。お昼過ぎにも寄りましたが、ものすごい人出!! 人にぶつかりながら歩くというのは山梨では滅多に経験できませんからね〜、すっかり疲れてしまいました(涙)。
Commented by BCC at 2006-02-13 23:25 x
猪口大臣がジェンダーフリーについてどのようなお話をされたのか、ヒジョーに興味があります。この件、もっとエントリーされる予定ですか? そうであることを祈っています。
Commented by mukai-message at 2006-02-14 11:00
BCCさん リクエストにお応えしてなるべく早くアップしたいです…。パワーポイントを用いた非常に分かりやすいお話でした。お題は「『社会的性別』(ジェンダー)の正確な理解と男女共同参画社会の形成に向けて」です。
<< 臨時議会 2月16日(木)に! 日だまりに見つけた春の先駆け >>