人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山梨県民100人がつくるミュー... 「パブリックコメント」のすすめ >>

山梨県民100人がつくるミュージカル「少年がいて。」 ご案内

(写真はクリックすると拡大します)
      

日時 5月7日(日) 12時半開場 13時開演
場所 山梨県民文化ホール(大ホール)
料金 大人2,500円 高校生以下1,000 (3歳以下のお子さんの保育有)
チケット取り扱所 山梨県民文化ホール(055-228-9131) 市民生協やまなし(055-243-2440) コープやまなし((055-243-6340) 高教組(055-222-4828) 地給市場(0551-32-2109) 保険医協会(055-227-5434) その他 
主催 わっしょいII 憲法9条・ミュージカル実行委員会(0551-32-8042)
________________________________________
*~* アメリカの写真家ジョー・オダネルが撮った、この焼け野原に立つ少年の写真はあまりに有名です。そこから出発したこのミュージカルには、公募で集まった県民が100人以上出演します。実はーー私も12月初旬に甲府であったオーディションを受けに行きました。ホントです! 誰も落ちないオーディションでしたが(笑)。よんどころない事情で出演はできなくなりましたけれど、昨日初めて、アラレ舞う花水峠を越えて白州町体育館まで練習を見に行ってきました。楽しそうでしたよ! その模様は、次回に。

私もチケットを何枚か預かっています。コメント(非公開)でお名前と電話番号またはアドレスをお知らせ頂ければ、ご連絡差し上げます。よろしくお願いします。では、また明日!
by mukai-message | 2006-03-20 17:58 | ▷市民・議会・地方自治
<< 山梨県民100人がつくるミュー... 「パブリックコメント」のすすめ >>