<< 公共の色を考える 誰が決める「... 住民自治をはぐくむ大泉の会連絡... >>

長坂町関係施設の指定管理者が決まりました 

(やっとほころんだコブシ・クリックすると拡大)  

誰でも自分が住んでいる町の施設には親しみがありますから、大泉町の 「きずな」に倣って、私も長坂バージョンを載せることにしました。北杜市全体の指定管理者については、市のホームページ で発表されています。

施設の名称         管理者の名称     所在地      期間(4/1より)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三分一湧水館       (株)アルプス    中巨摩郡昭和町   3年

北杜市長坂駅前観光案内所  長坂町観光協会   北杜市長坂町    3年

長坂駅前駐車場       北杜市商工会    北杜市須玉町    3年
長坂上町駐車場
日野春駅前駐車場

北杜市長坂総合スポーツ公園          
(B&G 海洋センターは除く)           北杜市長坂町    5年
ながさかげんき百歳センター
長坂共同福祉施設      北杜体育施設管理運営(株)       

  ________________________________________
*~* 任期が切れたから言うわけではないですが、私も地域委員の一人として 選定委員 を務めました。正月も雪ならぬ書類の山に埋もれて過ごし、も〜 二度とするもんか! の任務でしたね (T_T)。。。その後いろいろあったようですが、部会制のため全体像がつかめないうちに議会へなだれこみ ーー 議員さん達が健闘されたようで、遅まきながらお慶び申し上げます。
市民としては、身近な施設が今後どのように運営されて行くのかをぼやぼやしないで監視し、疑問があれば指摘していくことが必要だと思います。
[PR]
by mukai-message | 2006-04-06 20:11 |  ●地域委員会等 2005-06
<< 公共の色を考える 誰が決める「... 住民自治をはぐくむ大泉の会連絡... >>