<< 北杜市を男女共同参画で「市民と... 春の横浜 歩いて発見、地域の魅... >>

第8回長坂地域委員会が開催されます

北杜市は広い! 桜の開花時期が地域によってこんなに違う。同じ町でも南北に長い地形だと、かなり差がある。今時の北杜市の自然界の様子って、気になります。
順序から言って、コブシの花を楽しみに(標高約900mの)東京から帰宅したのですが、今年の花つきはよろしくないなぁ……。正月頃の厳しい寒さのせいなのか、どうなのか。他の地域ではいかがでしょうか。

さて、長坂地域委員会のお知らせです。春の人事異動で、総合支所長が変わりました。新しい支所長さんは ーー 11年も前のこと、私が「川に自然を!」の運動をしていた頃の建設課長さんです、ほほほ (^^)。見解の相違はともあれ、真面目で仕事熱心なお方でした。新しいポストでのご活躍をお祈りしております。

日時 4月21日(金) 午後1時30分〜午後3時30分
会場 長坂総合支所 2階 大会議室
内容 (1)平成18年度地域振興事業の計画について  (2)その他

担当 長坂総合支所 地域振興課 地域活性化担当 0551-42-1115
[PR]
by mukai-message | 2006-04-13 17:16 |  ●地域委員会等 2005-06
<< 北杜市を男女共同参画で「市民と... 春の横浜 歩いて発見、地域の魅... >>