<< 北杜市地域委員会市政報告会 2/2 小渕沢選挙 若手改革派新人がト... >>

北杜市地域委員会市政報告会 1/2

(クリックすると拡大します)

毎日季節が早変わりして落ち着きません。昨日も今日も会議室やホール通いをしていますが、往きはせかせかと通り過ぎてしまうだけなのが哀しい桜の水辺。それでも、帰り道にはしばしお花見と洒落ます。「今日の 市政報告会 では、最後の大河ドラマ『風林火山』の話が一番盛り上がってたなぁ……」と振り返りながら夕刻を過ごせるのがうれしい。

今夜は数字をじぃっと見つめる気分でもないので、"一般会計歳出予算の主なもの一覧" はまた明日ということに。 
去年もここでお花見を
[PR]
by mukai-message | 2006-04-25 19:38 | ▷北杜市 2005-06 | Comments(4)
Commented by ひでちゃん at 2006-04-25 22:16 x
ぎゃあ~!!ヤバイを通り過ぎています!!
mukaiさんのBlog見て・・私の本日の行動にミスがあったコト、気がつきました。完全にウッカリです。
関係各位に『ごめんなさい』
明日のmukaiさんの記事で勉強します。
Commented by 春人間 at 2006-04-26 08:08 x
わたしも、ここの桜が大好きです。観光地化していないので、俗っぽい提灯や屋台がなく、あまり人も見かけない。みんなクルマで通り過ぎるせいでしょうか。
Commented by mukai-m at 2006-04-26 23:58 x
ひでちゃん 忙し過ぎですね、きっと。「カニの仕入れかなぁ、でも早過ぎる」と思っていました。「風林火山」の講演の頃には会場は満席に近かったので、ひょっとして紛れてる? なんてね。
Commented by mukai-m at 2006-04-27 00:00 x
春人間さん そうですね〜、せっかくの桜も人間の身勝手さが台無しにしてしまう・・というような事を上野公園の方がTVで嘆いていました。「クルマで通り過ぎるだけ」の方が、かえって自然とか美しさが守られるのは皮肉かな?
<< 北杜市地域委員会市政報告会 2/2 小渕沢選挙 若手改革派新人がト... >>