<< 暑い日曜日のプチ・ファンタジー... 大型公共工事を考える 明野から... >>

大型公共工事を考える 明野から目をそらせないでほしい 2.

(シデシャジン・クリックして拡大)

猛暑が続いています。庭や畑しごとや散歩に出かけるには紫外線がきつい! 家の中で冷えた麦茶でも飲みながら、明野で起こっていることを考えてみるのはいかがでしょう。

参考サイトをいくつか挙げます。
明野村廃棄物最終処分場問題対策協議会 太陽の村−明野 処分場問題で揺れて12年 今までの経緯
やまなし県政だより ふれあい 廃棄物最終処分場の整備
PDF書類 平成17年第3回北杜市議会定例会会議録 90頁、92〜95頁。
[PR]
by mukai-message | 2006-08-05 11:58 | ○放 射 能 汚 染 | Comments(2)
Commented by てらまち at 2006-08-06 11:19 x
こんにちは。

シデシャジンの花、涼しくていいですね。

ちょっとご無沙汰しましたが、お祭りとかいろいろとあったようで、おもしろかったことも、腐ったこともあったのでしょね。
 (性格から、後者はないかな/笑)

長雨・強雨から突然の酷暑。畑や野菜たちも大変ですね。
私はこの10日近くは、炎天下で百姓してました。ちょっと疲れが溜まったのでクーラーの部屋でパソコンでノンビリしています。

さわやかな信州・甲州の空の下、秋の準備や市民活動、そして情報発信を楽しんでください。
Commented by mukai-message at 2006-08-06 15:49
てらまちさん ほんと、今年の夏は暑いですね。炎天下で作業とは!! こちらも、おもしろいこと、腐ったこと・・・お見通し、腐る前に憂さ晴らしします(笑)、たくさんあって疲れますが、栄養とって夏に負けないようにいたします。お元気で!
<< 暑い日曜日のプチ・ファンタジー... 大型公共工事を考える 明野から... >>