<< ご案内 「八ヶ岳・空と大地の音... 北杜市の「市民と語る集い」につ... >>

HDD整備中です

愛用しているデスクトップのHDDに不具合が生じたため整備中です。

お見苦しい点がありましたらご容赦ください。
[PR]
by mukai-message | 2006-09-09 16:47 | ☆ここは圏外・ひとやすみ | Comments(2)
Commented by tosi at 2006-09-09 17:41 x
あ~~~!!それは大変ですね。私もつい先日まで同じでハードディスク交換という羽目のあってしまいました。バックアップはとってありますか?私のようにとらないと後が大変です。
 しかし私のは原因不明だそうです・・・・
Commented by mukai-message at 2006-09-10 09:27
先日tosiさんのところをのぞいて「わあ、大変そう」と同情していたのですよ(笑).原因不明とは怖いですよね.
私の場合は、バックアップ用のHDがダメになってしまい、それを取り除いたところ、なんと異次元の世界が広がっているという感じ。メール・アプリケーションが初期化されちゃったり、まだ大混乱しています(涙).

パソコンとの付き合いは16,7年になるのですが、最初の頃の素朴なシステム構成が懐かしいです.最近のって、超優秀だけれど、イマイチ信用しきれない友人という感じで…。
とりあえずはフラッシュメモリーでも買いに行くつもりです.tosiさんも、今後気をつけてくださいね!
<< ご案内 「八ヶ岳・空と大地の音... 北杜市の「市民と語る集い」につ... >>