<< 3日(火)一般質問 追加日程 ぴゅあ総合フェスタ2006(4... >>

ぴゅあ総合フェスタ2006(5)  プログラム 

(9.26イベントCM・クリックで拡大)

10月1日(日)のプログラムをご紹介します。受付は 前日 同様9:30です。
お待ちかねの「パフォーマンスメッセ2006」は10:00から2階大研修室で始まりま〜す。(^^) 高原の空気のようなフレッシュさが売りの「ほくと ほほえみ物語」は3番目です。お見逃しなきように!

パフォーマンスメッセ2006  【グループ名】
1.「家族ってなんだろうね 親ってなんだろうね 〜 子 ど も た ち の さ け び 〜
  【甲府市女性市民会議OG会パーフォーマンスグループ】
2.「誰が育てた桃太郎」パネルシアター
  【グループみらい】
3.「ほくとほほえみ物語」 紙芝居
  【北杜市男女共同参画推進委員会)
4.「気づいたら、はじめてみるじゃん。男女共同参画」 〜 ま ち づ く り 編 〜
  【南アルプス市ハーモニープラン推進会議】
5.「ジェンダーってなあに?」 〜 PartIV 〜 〜学び、築き、変える 私たちの暮らし〜
  【グループ W i n g やまなし】
6.「子どもたちは見ている」 〜 おままごとからわかること 〜
  【夢のかけはし】
7.「男だってケセラセラ」 〜 Part2 〜 パフォーマンス
  【劇団さくらっ子】

(注)トリを務める劇団さくらっ子の公演は、バーを舞台に「団塊世代の大量退職」というテーマを男女双方の視点から描いたもの。   参考新聞記事

さて、この日のプログラムは実に盛りだくさんです。14:00からの講演会にもご注目ください。実感こもるお話が人気の広岡カップルが登場します!

10:00 利用団体活動発表      【3階レク室】
     ☆童謡コーラス ☆介護の話、体操 ☆コーラス ☆吹奏楽
12:00 ミニコンサート ☆吹奏楽  【1階ロビー】
13:30 アトラクション ☆吹奏楽  【2階大研修室】 甲斐ウエストエンドアンサンブル 吹奏楽演奏
14:00 <講演会>「男のたてまえ、女のホンネ」  広岡守穂さん(中央大学教授) & 広岡立美さん(石川県議会議員)  【2階大研修室】
15:45 閉会セレモニー  【2階大研修室】

下欄にぴゅあ総合の周辺地図を載せます。




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
健康と環境を考える方は、電車を利用するのはいかがでしょうか。JR身延線金手駅より市立図書館前の道に出て徒歩12分ほどです。
c0041095_16265777.jpg

[PR]
by mukai-message | 2006-09-28 16:49 | ▷男女共同参画 2005-06
<< 3日(火)一般質問 追加日程 ぴゅあ総合フェスタ2006(4... >>