<< ぴゅあ総合 パフォーマンスメッ... ぴゅあ総合 パフォーマンスメ... >>

ぴゅあ総合 パフォーマンスメッセ2006 北杜市から紙芝居劇団が出演! 2.

(クリックすると拡大します)    
   
北杜市のパフォーマンスは、実のところにわか仕立て紙芝居劇団によるものでした。紙芝居は小淵沢のものを北杜風にアレンジして 「ほくと ほほえみ物語」 としたものですが、それにしては見事な表紙でしょう? 小淵沢のベテランが指導したのですが、練習に全員が揃ったわけではありませんでした。、いざとなると実力が倍になっちゃうという「本番に強い」劇団だったのです! 
というわけで、この公演を機会に「これこれの公演に(前座で)出てくれないか」という要請も来ているようで、今後の忙しさが思いやられる今日この頃でありまする。
  *~* ひょっとして、前座からスターダムにのし上がる日も近いかもしれない、ふっふっふ。 

(クリック&レッツ・ゴー! ) 
[PR]
by mukai-message | 2006-10-07 18:51 | ▷男女共同参画 2005-06 | Comments(4)
Commented by やよぶ at 2006-10-07 22:53 x
重ね煮から来ました。
紙芝居をされるのですね。私も声の演技は興味があります。
FMでも何か企画しようともくろんでいます。
Commented by BCC at 2006-10-08 14:02 x
ということは?・・・本番に強い劇団員として出演されたのですね。アクションつきで、かな?、勇ましそうな紙芝居。そのうち地元、北杜市でもレッツゴーとお願いしたいものです。
Commented by mukai-message at 2006-10-08 17:40
やよぶさん FMと重ね煮のふしぎなご縁ですね。紙芝居劇団がFM八ヶ岳に出演!! なんてこともアリでしょうか(笑)。
地域性ゆたかな放送内容を期待しています。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by mukai-message at 2006-10-08 17:43
BCCさん そうです、役者としての舞台経験など全然な〜いのですが、出てしまいました。男女共同参画の推進にかける情熱です(笑)。遅まきながら北杜市でも、あーしよう、こーしようの段階に入りました。ゴー!ゴー!と応援をお願いします。
<< ぴゅあ総合 パフォーマンスメッ... ぴゅあ総合 パフォーマンスメ... >>