<< ぴゅあ総合 パフォーマンスメッ... ぴゅあ総合 パフォーマンスメ... >>

ぴゅあ総合 パフォーマンスメッセ2006 北杜市から紙芝居劇団が出演! 2.

(クリックすると拡大します)    
   
北杜市のパフォーマンスは、実のところにわか仕立て紙芝居劇団によるものでした。紙芝居は小淵沢のものを北杜風にアレンジして 「ほくと ほほえみ物語」 としたものですが、それにしては見事な表紙でしょう? 小淵沢のベテランが指導したのですが、練習に全員が揃ったわけではありませんでした。、いざとなると実力が倍になっちゃうという「本番に強い」劇団だったのです! 
というわけで、この公演を機会に「これこれの公演に(前座で)出てくれないか」という要請も来ているようで、今後の忙しさが思いやられる今日この頃でありまする。
  *~* ひょっとして、前座からスターダムにのし上がる日も近いかもしれない、ふっふっふ。 

(クリック&レッツ・ゴー! ) 
[PR]
by mukai-message | 2006-10-07 18:51 |  ●男女共同参画 2005-06
<< ぴゅあ総合 パフォーマンスメッ... ぴゅあ総合 パフォーマンスメ... >>