<< 北杜市の「市民と語る集い」につ... ヒオウギ ぬばたまならぬ月夜に... >>

第10回長坂地域委員会が開催されます

(写真はクリックすると拡大します)

通知には、「当日は白倉市長も出席します」とあってびっくり。さては「新出前対話」スタートなのかと思いましたが、会議内容(1)をみて納得でした。
広報等に既に掲載された次期「地域委員会委員募集」に興味のある方もどうぞ傍聴しに来てください。参考になると思います。

日 時   10月18日(水)午後7時30分〜
会 場   北杜市長坂総合支所 2階大会議室
会議内容 (1)大規模太陽光発電実証研究について
      (2)まつりの見直しについて
      (3)平成18年度事業経過報告及び平成19年度事業計画について
      (4)その他

問合せ先 長坂総合支所 地域振興課 地域活性化担当 高橋さん 電話 0551-42-1115

*~* 残念無念、私自身は同日同時刻に市役所で男女共同参画推進委員会があるために欠席です。掛け持ちはつらい! できれば多くの方が出かけられ、レポートを送って頂ければうれしいです。 
________________________________________

太陽光発電 参考記事(イメージ図)北杜の太陽光発電、来年度発電開始
[PR]
by mukai-message | 2006-10-10 16:55 | ▷地域委員会等 2005-06 | Comments(3)
Commented at 2006-10-10 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひでちゃん at 2006-10-10 23:43 x
前回も掛け持ちでしたよね・・そういう私も前回重なっちゃったんですけど・・今回は出席できます。レポートしますから・・

今月の広報に次期の地域委員募集の案内がありましたけど、公募は残念ながら「若干名」でしたね。
残り任期は3ヶ月弱ですけど・・なんとか地域委員会の『あり方』
明確にしたいなぁ~なんて思ってます!!
Commented by mukai-message at 2006-10-11 09:42
そーなんですよ、ひでちゃん! せっかく市長も見えるというのに残念です。これから最後の委員会までずっとこの調子だったら、地域○○課の陰謀かも(笑)。レポート楽しみにしています!
そのうちに忘れずに「対話」しましょうね〜〜。
<< 北杜市の「市民と語る集い」につ... ヒオウギ ぬばたまならぬ月夜に... >>