<< ぴゅあ総合パフォーマンスメッセ... 「木 下 晋 鉛 筆 画 展」 >>

八ヶ岳南麓の朝 早起きするとイイコトが・・・

(写真はクリックすると拡大します)
  

神々しい朝一番の空気を吸って、「お早うございます。今日もよき日でありますように」と、山々に、昇る朝日に手を合わせる。たまには超早起きもしてみるものだ。
[PR]
by mukai-message | 2006-10-13 08:53 | ○里山を守る・壊す | Comments(2)
Commented by ブルーナイト at 2006-10-14 14:20 x
「美しい、日本」の風景は、すがすがしくて、神々しい。早起きはやっぱり“得”がありますね。これからも早起きして心に感じる素敵な写真をとってください。
Commented by mukai-message at 2006-10-16 17:09
いやぁ、ブルーナイトさん ほんと、神々しさは朝に在りですね。朝一番の山の空気が吸えるのは幸せです。美しさは・・・それを観賞する人の心にありでしょうか。誰の押しつけでなく、自然に湧いてくるものとして。
だんだん寒くなりますが、たまにはチョー早起きします!
<< ぴゅあ総合パフォーマンスメッセ... 「木 下 晋 鉛 筆 画 展」 >>