<< 北杜市総合計画基本構想、基本計... 第10回長坂地域委員会 資料 2. >>

第11回北杜市長坂地域委員会が開催 されます

通知が届きました。つい先日第10回目委員会が開かれたばかりですので、10月27日の市政報告会、31日の「市民対話」と続き、長坂では(支所職員も委員も)大忙しです。 

日 時  11月6日(月) 午後7時00分〜
会 場  長坂総合支所 2階大会議室
会議内容 (1)北杜市総合計画基本構想、基本計画について
      (2)平成19年度地域委員会事業計画について
      (3)その他

*~* 10月18日の第10回目委員会 の資料 中に上記(2)の市総合計画基本構想、基本計画が含まれていました。委員はそれらを熟読熟考した上で会議に持参して協議をすることになります。来年度の事業計画もあり、身が引き締まるほどの重要な会議になるでしょう。
ーー私はまたもや、同日同時刻に男女共同参画の重要ミーティングが須玉であるため、泣く泣く欠席…… (T_T)。皆さん、私の代わりにどうぞお出かけくださ〜い! 傍聴席ががらがらではモッタイナイというものです。
[PR]
by mukai-message | 2006-10-23 18:26 | ▷地域委員会等 2005-06 | Comments(1)
Commented at 2006-10-24 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 北杜市総合計画基本構想、基本計... 第10回長坂地域委員会 資料 2. >>