人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2.3 地域委員会とは 「福は... 1.26 第2回地域委員会 >>

1月最後の青ざめた週末

立ち話コミュニケーション 合併協議会の主流にいた信頼しうる筋

「お祭りなんていっときのもの。もっと大事な任務がありますよ」
「え!?  地域委員って、お祭り委員じゃなかったの?」(爆笑)
「それは、 ◯◯◯◯◯◯」(信じたくない任務なので伏字)

1月最後の青ざめた週末_c0041095_14134984.jpgお茶のみコミュニケーション ある議員経験者
     
「地方自治法が変わらんのに何が変わるかッ!」
「はっ、参ったでござる」(沢庵に手を伸ばす)

 *~* 地域委員の任務って積もり積もってチョモランマになってしまうのか。甲斐駒くらいかと思っていたのに。それなのに誰も地域委員のしていることを知らず、誰も委員会に期待していなそうな手応えにはシュン。ちょいめげそう。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「それは、 ◯◯◯◯◯◯」とは 
「それは、地域の公共工事の優先順位づけなど」と。
by mukai-message | 2005-01-30 23:04 | ▷地域委員会等 2005-06
<< 2.3 地域委員会とは 「福は... 1.26 第2回地域委員会 >>