<< いま話題のブログに、別の名前で... 全国男女共同参画宣言都市サミッ... >>

北の杜まつり 行った、見た、うまかった!

(画像はクリックすると拡大します)
  

今日は日曜日。北杜市長坂商店街主催 北の杜まつり のフィナーレの日。
見よ、遥か上越市まで仕入れに行ったという見事なカニ! 会場の長坂総合支所駐車場から望む冠雪の甲斐駒! カニをしゃぶりながらJR中央線に飛び乗って、とあるところに向かったのだが、「きっと長坂にいる方が楽しいよね」と、ぼやきながらであったことを正直に告白しておきたい。
[PR]
by mukai-message | 2006-11-26 22:21 | ▷市民・議会・地方自治 | Comments(2)
Commented by ひでちゃん at 2006-11-27 21:53 x
見事な「ベニズワイガニ」
今回は1000杯(4杯1000円)・・完売でした!!

このカニ・・会場にいる方よりも、
誰よりも一番最初に食べたのは?
mukai-mさんなんですよ!!

次回はゆっくり『北の杜まつり』楽しんでくださいね!!
Commented by mukai-message at 2006-11-28 22:20
ひでちゃん 誰よりも早く食べちゃったことばらしちゃ困るじゃん。でも、時間が早すぎてダメかと思っていたので感激です。来年は、ゆっくり楽しめるよう、今から念力かけま〜す。
<< いま話題のブログに、別の名前で... 全国男女共同参画宣言都市サミッ... >>