<< 全国男女共同参画宣言都市サミッ... 北の杜まつり 行った、見た、う... >>

いま話題のブログに、別の名前で出ています

恥ずかしながらゲストとしてデビューしちゃいました。よろしく〜 (^^)/

北杜市アルファブログ "Hokuto In Our Time"  
[PR]
by mukai-message | 2006-11-26 22:41 | ☆ここは圏外・ひとやすみ | Comments(4)
Commented by JoeWatanabe at 2006-11-26 22:57 x
mukaiさん、こんばんわ。デビューおめでとうございます。コメントも入ってくるので、そちらの対応もよろしお願いしますね。またときどき顔を出してくださいませ。
Commented by 森の醒人 at 2006-11-26 23:36 x
あなたの正体見たり! あなたは、魔女?様でしたか。
この世を神出鬼没に飛び回っているからには、立派なほーきを持っているのでしょうね。魔女は年をとらないそうですから、いつまでもある体力と知力を持って世の中を掃除してください。ま~じょさまを応援したます。
Commented by mukai-message at 2006-11-27 18:16
Joeさん お疲れさまです。初めてのゲストでしたから、いろいろ苦労があったことでしょう。毎日大変だと想像しますが、あのアクセス数! 私のブログなどあと2週間で追い越されそう(笑)。
張り合いもありますよね。元気で前へ進みましょう。
Commented by mukai-message at 2006-11-27 18:18
森の麗人さん あ〜あ、正体がわかってしまいましたね。「魔女は年をとらない」って言われて、大喜びしてしまうこの私は、やっぱり脳天気ですね〜。
これからもご声援のほどよろしくお願いします。
<< 全国男女共同参画宣言都市サミッ... 北の杜まつり 行った、見た、う... >>