<< 武川町へ 萬休院の優美な舞鶴松... 「いまなぜ教育基本法改正か?」... >>

第12回長坂地域委員会が開催されます

c0041095_18393561.jpg
(お〜さむ! 冬の雨に打たれる朝の雑木林。)

 いよいよ最後の長坂地域委員会の通知が届きました。三回連続して欠席してしまった後なので、ポカをやりそう。緊張して臨みたい。

日時   12月12日(火) 午後7時00分
会場   北杜市長坂総合支所 2階研修室
会議内容 (1)平成19年度地域委員会事業について
      (2)その他

 *~* 通知には、「来年度事業を決定する重要な委員会でありますので、必ずご出席くださいますようお願い致します」とあります。「必ず」ってとこがプレッシャーです。はい、この日は他の予定と重なりませんので出席できます。ラッキ〜!
[PR]
by mukai-message | 2006-12-09 18:49 | ▷地域委員会等 2005-06 | Comments(4)
Commented by ひでちゃん at 2006-12-09 19:18 x
バタバタ続きですが・・出席できそうです。
これで最後なんですね。頑張りましょうね。
Commented by オンブズおじさん at 2006-12-09 21:09 x
長い間ごおおきに、苦労さんでした。このブログを含め、いろいろ発信してこられたこと、新しい試みだけに注目しとりました。
最後の委員会、気を抜かずにがんばっておくれやす! 期待してまっせ、
Commented by mukai-message at 2006-12-10 16:38
ひでちゃん 長かったようで短かったようで、の二年間でしたね。もっと活力ある地域委員会となるよう反省とか・・・無いんでしょうね、たぶん。ともかく風邪引かない様に頑張りましょ!
Commented by mukai-message at 2006-12-10 16:39
オンブズさん 叱咤激励の言葉の数々、いつも有難く受け止めておりました。最後の出席となりますので、気は抜きたくはないですが、久日ぶりのこととて間が抜けそうでーす。
<< 武川町へ 萬休院の優美な舞鶴松... 「いまなぜ教育基本法改正か?」... >>