<< 父親を考えるフォーラム 「今、... 北杜市の「市民と語る集い」につ... >>

コミュ二ティ放送局 FM八ヶ岳に出演します!

(写真はクリックすると拡大します)

 FM八ヶ岳は今年10月に開局したコミュ二ティ放送局です。今日は朝の番組「日替わりオープンカレッジ」の収録のため、小淵沢にあるスタジオに市民活動 緑のネットワーク21 の仲間と三人で出かけました。いや〜、岩切プロデューサーは柔らかい雰囲気でリードして下さったのですが、緊張しちゃって……、どれほど硬くなっていたかというと、カメラを持っていたのに忘れていたほどです、ははは。
 撮る気で出かけて一枚も撮影できず、というのはこのブログ始まって以来の失態なので、しくしく (T_T)

 放送日  12月26日(火)朝7:30〜 火曜日「コミュニティ」
 再放送日  1月2日 (火)夜9:30〜

 *~* 年末年始の忙しい時期ですが、三人で一所懸命おしゃべりしましたので、どうぞ聴いてください。選んだ音楽は、以前DVD「八ヶ岳南麓 緑の小径しらべ」で用いた2曲です。
 FM八ヶ岳は山小屋風のスタジオも可愛らしく、少ないスタッフで頑張っている様子に、私どもとしても共感を覚えました。地域情報いっぱいの放送局 FM八ヶ岳 周波数82.2MHz。応援します!
[PR]
by mukai-message | 2006-12-19 17:59 | ☆ここは圏外・ひとやすみ | Comments(4)
Commented by kaze-michi at 2006-12-19 20:19
風路です。ぜひ聞いてみたいですが、うちのほうは入らないのです、電波が。
以前八ケ岳歩こう会の仲間も出演したのですが、ガーガー、ザーザーという音だけでした・・・
Commented by きんぽうげ at 2006-12-19 21:37 x
わたしもぜひ聞きたいです! でも年末から新年は八ヶ岳に行けそうにありません・・。資料館でDVDが見られるなら、そっちをトライします。そちらは雪はいかがでしょうか?
Commented by mukai-message at 2006-12-20 19:04
風路さん そうですか、ガーガー、ザーザーよりはましですが、我が家では時々放送が途切れたりしますよ。距離は関係ないらしいですね。その日はどうなるのかが心配です。
Commented by mukai-message at 2006-12-20 19:06
きんぽうげさん ちょうどこれから年末年始のシーズンになりますね。こちらでは、一度雪が降りましたがすぐ溶けてくれました。慣れないと、氷結道路の運転はあぶないですからね。私も、50ccバイクの運転はそろそろおしまいです。
<< 父親を考えるフォーラム 「今、... 北杜市の「市民と語る集い」につ... >>