<< JRポスター「週末は山梨にいま... 性差医療(ジェンダー・スペシフ... >>

地域発 男(ひと)と女(ひと)のフォーラムに行こう!

(写真はクリックすると拡大します)

 なんと「地域」という文字が踊っている。一枚のチラシに7つも「地域」が躍動している。地域委員会顔負けではないか。そうか、地域委員会がやらなかったことをしてくれる講演会なのにちがいない! 
 今回は、地域の男女共同参画を呼びかける新春の催しものを 二 つ ご紹介いたします。実は、私も両方のフォーラムに出演、熱演しますので、ぜひ見に来てください!




・・・・・・・・・・・・

★峡北地区 地域発男(ひと)と女(ひと)のフォーラム
元気な地域 あなたの地域 わたしの地域 男性も女性も真に協力して 住み良い地域をつくりましょう
 とき 平成19年1月16日(火)午後1:00〜3:30
 ところ 東京エレクトロン韮崎文化ホール(2階会議室)
 ないよう 紙芝居「北杜ほほえみ物語」 北杜市男女共同参画推進委員会
       講演「ごった煮集団による地域まちづくり」山梨大学教育人間科学部助教授 栗田真司氏

 主催 峡北・地域発男と女のフォーラム実行委員会  後援 韮崎市・北杜市
 問合せ先 事務局 0551-22-3758(大塚)  〜 参 加 費 無 料 〜

 *~* 北杜市男女共同参画推進委員会のまたの名は(私ヒミツに名付けて)"ほくとドサまわり劇団"。甲府のぴゅあ総合 パフォーマンス・メッセ2006 での初舞台では、体当たりの演技がけっこう好評でした。ホントかどうか、ぜひ見に来てくださ〜い! 
   
★★北杜市男女共同参画推進委員会 主催 フォーラム 予告!
 これぞ "ほくとドサまわり劇団" 総出演の見逃したらソン、ソン公演です。去年南アルプス市のフォーラムでは参加者数300人だったそうで、負けてはいられない、ほ・く・と! 
はい、高根のあのホールで大入り満員目指しています!

 日時 平成19年2月24日(土)午後1時〜
 会場 北杜市高根ふれあい交流ホール(八ヶ岳やまびこホール)
 内容 委員会活動報告・パフォーマンス・映画ほか

 主催 北杜市男女共同参画推進委員会     〜 参 加 費 無 料 〜  
 問合せ先 北杜市 総務部 地域創造課 男女共同参画担当 0551-42-1323 
 
 年明けには広報や回覧板で宣伝が、また推進委員がチラシを持ってお願いに上がったりすると思います。北杜市初めての男女共同参画フォーラム、決して退屈させませんので、楽しみにお出かけください。よろしくお願い申し上げます。












・*・・・・*・・・・*・・*・・・・*・・・・*・・*・・・・*・・・・*・・*・・・・*・・・・*・・*・・・・*・・・・*・・*・・・・*・・・・*・・*・・・・*・・・・*・
[PR]
by mukai-message | 2006-12-22 18:08 | ▷男女共同参画 2005-06 | Comments(2)
Commented by 平成枯れすすき at 2006-12-23 07:38 x
地域委員会主催のイベントかと思いましたが、
ちがうんですね。寒いのに練習たいへんでしょうが、風邪ひかないよう気をつけて下さい。
できれば見に行きますよ、晴れ舞台。
Commented by mukai-message at 2006-12-24 19:18
枯れすすきさん ありがとうございます。男女仲良くお送りする地域イベント、お楽しみに!
<< JRポスター「週末は山梨にいま... 性差医療(ジェンダー・スペシフ... >>