人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お祭り考 其の7 いよいよ迫る春祭 お祭り考 其の6 遠くなった遠... >>

お祭り考 其の6 遠くなったケンタッキー (5)

北巨摩の三年一昔

お祭り考 其の6 遠くなったケンタッキー (5)_c0041095_2355614.jpg当時の"南麓四人男"のうち三人が揃って、はいポーズ!です。ここには姿が見えない長坂の小澤町長だけが、合併推進派としてサバイバルされましたね。2004年10月24日の閉町式では、涙、涙で挨拶の言葉が続かなかったとか……。
実はこの中にもう一人、重要人物が写っています。「一緒にどうぞ」と誘われて入ったある県議さんーーそうです! 偶然とは不思議なものですね。

清里高原の冬は早い。日が落ちてひときわ寒さが増した会場には、大舞台で奏でられる♪アメージング・グレース♪の美しいメロディがいつまでも流れていました。
by mukai-message | 2005-03-13 23:08 | ○放 射 能 汚 染
<< お祭り考 其の7 いよいよ迫る春祭 お祭り考 其の6 遠くなった遠... >>