人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あれから6年 … あと1年 ブ... 2010年 初秋の夕焼け >>

2010年11月1日にブログの改築をスタートしました。しばらくお待ちください。

    10月に思いついて地域委員ブログ記事の整頓をすることにしたのに、なかなか捗りません。
     (注)理由は、長年取組んで来た「男女共同参画」が委員発議で都市宣言へ向かう動きになったこと。
    そうこうするうちに11月に突入し、北杜市発足の記念日を迎えました。

    1日に開催された市制祭(市制施行6周年記念式典)に出席した際にまた新しい思いつきが
    生れ……、という流れで、ブログ・タイトルは【あれから6年 あと1年】に。
   
    あとは、カテゴリーの整理整頓やらレイアウト変更を急ぐのみということで。

    思いつきの新装開店(実はツイッターもそう)ですが、あと1年何とかがんばりたい。

    新ブログの主なテーマは、管理人mの思いつきと独断による向後1年の行政と市民ウォッチ
    ングの記録です。ご意見などはメールでどうぞ。
    
     ▷宛先 mukaiアットマークmidori-network 21.com) よろしくお願いします035.gif
2010年11月1日にブログの改築をスタートしました。しばらくお待ちください。_c0041095_14375231.jpg
                                   撮影日2010年10月15日

by mukai-message | 2010-12-01 14:29 | ☆このブログについて
<< あれから6年 … あと1年 ブ... 2010年 初秋の夕焼け >>