人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この水に生きる全ての生きものへ... 7.9 聞くじゃん、言ってみる... >>

名水と国蝶オオムラサキの里まつり 24日です!

名水と国蝶オオムラサキの里まつり 24日です!_c0041095_858989.jpg
7月24日午前10時 音花火でスタート!

物好きでなった公募地域委員ですから、祭の実行も(準備の清掃、ピアノ運び、ほうとう・そうめんつまみ食い、後片付け)とことん付合います。

当日11:30 名水の流しそうめん(1000食!)4:30名水の大釜ほうとう(500食!) そのあたりをうろつく予定。
寄ってけし〜、来てね〜! \(^▽^)/

[ご注意]会場周辺の駐車場は使用できません。お車は、JR長坂駅西側駐車場かキッツ社員駐車場に停めて、シャトルバスを利用してください。

☆祭のプログラムは別途掲載します。
by mukai-message | 2005-07-13 09:14 | ▷地域委員会等 2005-06
<< この水に生きる全ての生きものへ... 7.9 聞くじゃん、言ってみる... >>